--年--月--日 (--) | Edit |
2010年12月14日 (火) | Edit |
型取りに行った翌日、
左下親知らずが埋まってる辺りの歯茎が腫れました

3日経ち、腫れは引いてきたけど
今度はこめかみ?その親知らず周辺の骨が痛い

左下1?3番と上の歯との噛み合わせも微妙に変わってきてるような。。。

以前、親知らずが隣の歯を押す力を利用するって言われた気がするんだけど
この痛みはまさにソレなんだろうか?

現在、正中(歯の真ん中のライン)は合ってるけど
歯並び同様 斜め/だったりするので

左下親知らずの力で下の歯が右に寄ってくれば
そして、上の歯もそれに引きずられて左が下がってくれば
正中のラインも真っ直ぐに近づき、左上がりな見た目も多少解消される?

な?んて思ってみたりして
(こんな期待はほぼ裏切られる)

ていうか、それ以前に
型を取って、リテーナーが製作されようとしている今
良くも悪くも動いていいものなのか??

来月もこの状態ならリテーナーになりますって前回言われたよね

親知らずが動いてるっぽいとは言ったけど
もっとアピールすべき?

後で「こんなになる前になんで言わなかった!」って言われたくないし

それに、こんな状態で年越したくないよぅ


・・・週末までに痛みがとれなかったら、電話するか

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
一難去ってまた一難
神様は どこまで 試練を お与えになるのでしょうか?(笑)

また 先生と じっくり 話さなきゃならないんですね。
気が重いね~。

私だったら、親知らずが痛いことより先生と話さなきゃならないことのが いやだわ(笑)

もう しょうがないから、対決(?)してきてください(笑)
2010/12/14(Tue) 13:59 | URL  | 得子 #-[ 編集]
Re: 一難去ってまた一難
まさにそんな感じで、重なる時は重なるもんですねー。

ガマンしようとも思ったんですけど、これがずっと続くと思ったら苦痛で
思い切って電話したら、あっさり「それは私の専門外」だと言われました(笑)

詳しくは、また記事に書きます!

2010/12/15(Wed) 13:40 | URL  | はにゃ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

