--年--月--日 (--) | Edit |
2010年04月20日 (火) | Edit |
いつもは休みの日に行くけど
今回は、仕事中に中抜けして行って来ました。

11時に行ったら、私以外にもう1人しかいなかった・・・

平日に行けたら楽なのにな?


今回も上下ともワイヤー交換。

前回、ブラケットを付け替えたばかりだったからか
いつもより細いワイヤーだったのが

また太いワイヤーに戻りました。

上のワイヤーの正中部分に、ワイヤーの継ぎ目みたいなポッチがあって
ってやると、ちと目立つかな。

ただの継ぎ目なのか、
それとも、歯を動かすのに何か作用するのか

次回もワイヤー交換らしいです☆




