--年--月--日 (--) | Edit |
2010年02月13日 (土) | Edit |
今回の調整はカウントに入れない方がいいかな?

経過観察のみでした。

でも、先生のひとり言を聞いてる分には順調そう。

左奥歯の噛みあわせも良くなってきてるみたい。


次回は、レントゲン撮影のみ。

その一週間後に前歯のブラケットの位置を変えるらしい。


その時にストリッピング(歯の両側を削って、動かすスペースを作ること)も
されるかもしれないなぁ。

最近前歯が出っ歯傾向で、口が閉じづらくて。。。

ブラケット外せば、決して出っ歯ではないだろうけど

でも、キレイに並べることを思えば

ストリッピングもやむ無しかなぁ。


とりあえず、レントゲン撮る前に

整体に行って、体のバランス整えておかなきゃ

