--年--月--日 (--) | Edit |
2009年12月21日 (月) | Edit |
今回は上下ともワイヤー交換。

以前に凸凹ワイヤーをつけてた時
歯肉にワイヤーがめり込んでしまって
ワイヤー交換する時に痛い目にあったんだけど(→コチラ参照)

今回は、なんと3箇所も埋まってた

はぁ?、またあの恐怖の時間がやってくるのね

と、覚悟を決めていたら

なんと、今回の歯科助手はいつものAさんではなく
信頼しているMさんでした

年齢は変わらないと思うんだけど
AさんとMさんとでは安心感が全然違うんだよね

とりあえず、『お手柔らかにお願いします』とだけ伝えて
あとはお任せ♪

前回、Aさんはワイヤーと歯肉を離せなくて
先生に力任せで外されたけど

今回は『いつ外したの?』って思うくらいすんなり外してくれた

そして、凸凹ワイヤーからストレートのワイヤーになり

ずっと左右にゴムかけしてたのが

今回はゴムかけナシになりました?☆

年末年始、ラクできる♪


今回は(めずらしく)Happyな調整となりました


