--年--月--日 (--) | Edit |
2009年06月22日 (月) | Edit |
御殿場高原 時之栖(ときのすみか) に行ってきました。

HP → 時之栖


広い敷地の中に ホテルやロッジなどの宿泊施設が5つ!

他にも温泉施設や地ビールレストラン、サッカー場なんかが点在してて
週末は予約でいっぱいの人気スポットです。


行った時にはサーカスの公演もやってましたよ。


私たちが泊まったスローハウスヴィラ は、こんな感じ。


時之栖2



洋風に見えますが、
中はドーム型のモンゴル風の建物。



こんなのが、こ?んなにたくさん


時之栖



圧巻です


食事は、バイキング+地ビール飲み放題ビール

朝食もバイキングで、食べすぎちゃいました


冬のイルミネーションが有名らしいので
今度は冬に行ってみたいな

2009年06月22日 (月) | Edit |
マラサダ2


ハワイの定番スイーツ マラサダ


以前、『世界!弾丸トラベラー』で
梨花さんが大絶賛してたので、気になってて。


先日、横浜に行った時
ワールドポーターズにマラサダの専門店がオープンしたのを思い出し
のぞいてみると、意外と空いてたので列に並んでみました。


1個 150円

シュガーとシナモンシュガーの2種類あって
私はシナモンシュガーをチョイス!


フワフワ、もちもち との前評判でしたが


[READ MORE...]
2009年06月12日 (金) | Edit |
ツナじゃが2



調整に行ってきました?。


で、ナゼこの写真?って思うでしょう



これは、肉じゃがならぬツナじゃがです。

歯を使わなくても食べられるメニューとして
調整日の夕食の定番メニュー。

材料入れて圧力鍋で煮るだけなので
簡単手抜き料理でもあります



今回も夕食メニューをツナじゃがに決めて行ってきた訳ですが
全くもって噛めない心配なんぞ必要なく、アッサリ終わりました。。。

継続してゴムのたすきがけ(と、先生は言わないけど)  と

インプラント部分と噛み合わせが悪い左奥歯部分をググっと押された程度。

めずらしく平日に行ったのに、こんなもんです。


ただ、次回は下のワイヤーを交換するかもって言われたので
やっと歯肉に埋まったワイヤーを取り除いてもらえるかも!?

2009年06月01日 (月) | Edit |
誕生日


私の 誕生日ケーキ

大学時代の友人から、ステキなイラストとお手紙を頂きました。

やっぱり直筆のメッセージは温かいですね

いつも覚えていてくれてありがと?



そして、

実家からもプレゼントが届きました。

ウチの実家とは、何かにつけお酒を贈り合います。

先月の弟の誕生日には、彼が今ハマっているジンを。

そして、私の誕生日には、
先月帰省した際、コレは美味しい!と私が言っていたのを覚えていたようで
そのお気に入りの梅酒が届きました

地元のお酒なので、こちらでは買えないから
なおさら嬉しかったりしてjumee☆shy1


年齢をカウントすると、中身とのギャップにって感じだけど
こうして皆に祝ってもらえる誕生日って、
いくつになっても嬉しいものですね


