--年--月--日 (--) | Edit |
2009年05月17日 (日) | Edit |
今月の調整に行ってきました。

今回は、いよいよ ゴムかけデビュー

前回、あとゴムをかけるだけってところまでいきながら
延期になってたゴムかけ。

さて、どんな風に着いたかと言うと。。。




お見苦しい画像あり!
[READ MORE...]
2009年05月07日 (木) | Edit |
長いようで短かったゴールデンウィーク。

私は旦那さんと一緒に実家に帰省してきました。

旦那さんと一緒に帰ると家族が気を利かせて
地元の観光スポットに連れて行ってくれるのですが
今回もGWならではのスポット
チューリップフェア に行ってきましたtulip2



チューリップフェア


公園中、見渡す限りチューリップ。

GWに合わせて花の成長を調節してると思うと
本当に頭が下がります。


チューリップと言っても、今ではたくさん種類があるんですね。


チューリップ2

チューリップ3

チューリップ1




そして、こんなのも絵文字名を入力してください




















チューリップ? ゆるキャラ?







コレはさておき

実家にいた時は、観光スポットってあえて行かなかったけど
改めて行ってみるといいものですね。

つい旦那さんにわがもの顔で地元自慢しちゃう私ですjumee☆shy1

お天気にも恵まれて
いっぱい食べて、飲んで、語って、歌って
楽しい帰省でした。

