--年--月--日 (--) | Edit |
2009年01月23日 (金) | Edit |
インプラントが入って1週間経ちました。

矯正歯科からの帰り道
麻酔が切れてくるとだんだん痛みだし
腫れぼったいような、熱をもったような感じになりました。

痛みの質としては、4番を抜歯した時と似てるかな。
痛み止めを飲まなきゃいられないほどではなかったです。

さらに翌日からは 太くなったワイヤーのせいで
歯も痛み出し、2?3日ブルーな日が続きましたおちこみ

でもその痛みにはすっかり慣れっこなので
ご飯はしっかり食べてましたけどね笑顔

今は 大きな口を開けるとインプラントの辺りがつっぱる感じがある程度で
状態は落ち着いてます。


さて、そのインプラント
どんな風に着いているかと言うと。。。



お見苦しい画像あり)


[READ MORE...]
2009年01月18日 (日) | Edit |
さて、いよいよ調整。

まず最初に インプラントを入れる右下部分のみレントゲン撮影。

その後、診察台で上下ワイヤー交換。

少し太いワイヤーに変わりましたBrilliant.


それから 消毒液でしっかりうがいをした後 

簡易麻酔→麻酔注射。

そして、インプラントの埋め込みスタート


[READ MORE...]
2009年01月18日 (日) | Edit |
前回、

矯正用インプラントを埋め込むかも”

と予告されていた私。


とうとう その日がやってきました。



お見苦しい画像あり!)
        
[READ MORE...]
2009年01月05日 (月) | Edit |
初日の出


遅ればせながら

新年 あけましておめでとうございます!

今年もマイペースな更新になると思いますが
よろしくお付き合い下さいませ


さてさて
今日から仕事初めの方も多いと思いますが

食べまくり、 のんびりお正月だった私。
約1週間ぶりの制服のスカートがきついデス。。。

今日から気持ちも新たに
身も心も引き締めていかなきゃいけませんね

新しい年がステキな1年になるように
がんばっていきましょ?


