--年--月--日 (--) | Edit |
2008年10月23日 (木) | Edit |
少し前の話ですが
健康診断を受けに行ってきました!

ウチの職場は人数が少ないので
一人ずつ会社が手配した病院に受けに行くスタイル。

健診は、これまでも毎年受けてきましたが
今の職場から受けに行くのが初めてで、
それ以外にも がいろいろありました!




[READ MORE...]
2008年10月20日 (月) | Edit |
9回目の調整に行ってきました。
(前回は経過観察のみだったけど、9回目ということで)

調整前の状況はというと
少しずつ右上の1?3番が前に出てきてるかな?という感じ。

それに伴って左にずれてた下アゴも右に移りつつあるようで
旅行で1ヶ月ぶりに会った母親に
『顔、細くなった?』 と言われました?キラキラ
(カゼ気味で弱ってたからかもしれないけど汗とか

で、今回の調整ですが
予想どおり 上下ワイヤー交換のみでした!

最後にかなりキツく締められて
涙ちょちょ切れkao06
終わった直後から痛みだし、久しぶりに固形物がダメになりましたjumee☆faceA76


相変わらずの調整でしたが
前回、先生に状況を説明してもらって
自分でも もう少し右が動かないとダメだろうって思ってたので
今回は不安を感じずに済みました。
気になったら、その都度聞くべきだねグー


そして、こっちに焦りがなくなると
嬉しい知らせがやってくるもの!

予約を常時2回分入れてて
調整に行くと次の次の回の予約を入れて帰る私。

今回も、12月の予約をお願いしたところ

『もしかしたらこの回の時、レントゲンを撮って
1週間以内の平日に装置を付け替えに来てもらうかもしれません』


と告げられました?

歯の動き次第ですが、2?3回のうちに新たな治療が始まりそうです太陽

2008年10月15日 (水) | Edit |
すっかり秋めいてきましたね。

このところの寒暖の差と、疲れが溜まっていたせいか
先週から風邪っぴきのワタシ。。。

しっかり体を休めたいところですが
三連休は、私の家族と合流して長野へ行ってきました?zoomzoom001


1日目の昼食は やじるし

おぎのや

佐久インターチェンジ近くにある佐久乃おぎのや
駅弁フェアで人気の 峠の釜めし を食べました!

作ってる所で食べたので、
まだほんのり温かくておいしかったです♪


それから宿へ移動して、私の家族と合流。

泊まったのは 白糸温泉 ぽかぽかランド美麻 → HP
山の中にポツンとある道の駅の宿泊施設です。

実はここに宿泊するのは、2度目。

リーズナブルなお値段で 温泉と美味しい食事が楽しめるので
旦那さんから 『また行きたい!』 とリクエストされていて
私の実家からもドライブするのに ほどよい距離なこともあり
家族を誘って今回の旅行が決まった訳です。

温泉に浸かって、お酒のみつつ美味しい食事を頂いて
(新そばの時期で、お蕎麦が絶品でしたキラキラ(オレンジ)
家族でまったりと過ごしました(うふ

********

そして翌日。

母親の希望で鬼無里にあるいろは堂おやきを買い、
その後 戸隠神社善光寺小布施 を観光。

善光寺 in 善光寺


連休2日目だったこともあり、どこも混雑してて
じっくり見てまわるというよりは、行く先々で名産品を買いまくり・食べまくり笑

善光寺で食べた味噌ソフト(画像撮り忘れ汗とか)は
後味が味噌なんだけど、和風な感じでなかなか美味でしたハート

久びさに家族旅行が出来て、楽しい2日間でしたLOVE

