--年--月--日 (--) | Edit |
2008年09月20日 (土) | Edit |
4週間ぶりに矯正歯科に行きました。





[READ MORE...]
2008年09月07日 (日) | Edit |
長野県の諏訪湖で開催された
『全国新作花火競技大会』 に
旦那さんと義弟と行ってきました?花火

諏訪の花火と言えば
毎年8月15日に開催される『諏訪湖祭湖上花火大会』が有名ですが
今回の花火大会は、従来のものと違って
全国の花火師さんが決められた発数の中で
各々の技術や創造性を競う大会なので
最後に審査→表彰もありました。

花火の数は少なめだったけど
朝顔やツバキの花、秋田のなまはげの形を表現してるものなど
凝ったものが多くて、なかなかおもしろかったです。

中でも一番感動したのは
その名も Kiss of Firebikkuri01

湖畔の両端から、湖面に半円?半球体?状の花火が上がって
それが徐々に近づいてきて
最後にはその名の通り2つの花火がキスふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート してるように見えるプログラムBrilliant

競技とは別に行われたプログラムなんだけど
諏訪湖の花火といえばコレってくらい
有名みたいですよ

途中から雷がゴロゴロ鳴り出して
車に乗り込んだとたん大雨に降られちゃったけど雨
無事に全部見れてラッキーでしたニコニコ。 横向き

来年は 8月の花火大会にも行ってみたいなぁハート

