--年--月--日 (--) | Edit |
2008年07月26日 (土) | Edit |
すっかりブログを放置してしまって

前回の調整後、久しぶりに歯が痛んで
1週間ほど食事に苦労したけれど
それ以降はいたって平和。

歯がグラついてる? って感じることはあるけど
動いた! って実感することはないまま 調整へ。

中途半端な時間にしか予約がとれず
案の定混んでて、診察してもらったのが予約の1時間半後

診察台で待ってる間、気持ちよくなっちゃって
思わず寝そうになってたところに先生登場。

何度か噛み合わせを確認後

「セメント取って!」 と衛生士さんに指示。

Brilliant.Brilliant.Brilliant.Brilliant.Brilliant.

待ってました、その言葉 bikkuri01
やっと奥歯のセメントとおさらばの許可が出ました? jumee

さっそく衛生士さんがキュイ?ン・キュイ?ンてセメント部分を削ってくれたけど
かれこれ4ヶ月くっついてたセメントは、歯にしっかり密着していて
かなり苦戦してました。

セメントをはずした後の噛みあわせは、
浮いてたのが沈んだ分だけ、深く感じるけど
思ったほど変わらないかな。

でも、セメントはよい状態で噛み合わせられるように着けてあったので
セメントのフォローがなくなった分、噛み合わせはチョット悪くなった。
『チ』が言いにくい。。。

ちなみに、今回の調整はこれのみ!
ワイヤー交換なしkao02
嬉しいやら悲しいやら。。。

