--年--月--日 (--) | Edit |
2009年01月05日 (月) | Edit |
初日の出


遅ればせながら

新年 あけましておめでとうございます!

今年もマイペースな更新になると思いますが
よろしくお付き合い下さいませ


さてさて
今日から仕事初めの方も多いと思いますが

食べまくり、 のんびりお正月だった私。
約1週間ぶりの制服のスカートがきついデス。。。

今日から気持ちも新たに
身も心も引き締めていかなきゃいけませんね

新しい年がステキな1年になるように
がんばっていきましょ?

2008年12月31日 (水) | Edit |
気づけばもう大晦日。

本当に1年 あっという間で
年々カレンダーと自分の感覚が一致しなくなってます苦笑い

それでもなんとか掃除も終えて、
のんびりと年越しできそうです。

今年の年越し蕎麦は、
旦那さんの会社の方が打った手打ち蕎麦!

2:8蕎麦と、柚子入りの蕎麦を頂きました。

なんでも、その方は
365日中 360日蕎麦を打つのだそう。

職人さんじゃなくれっきとした会社員ですよ!

仕事もして、蕎麦も打って
好きなことだと苦にならないんでしょうね。

時間ってあるものじゃなく、作るもの なんだなって
つくづく思います。

来年は、私も夢中になれること見つけよう

では、皆様よいお年を?キラキラ(オレンジ)

